ライオンキングの視聴率と放送日まとめ

最終更新:2019/7/19,フジテレビで放送されるライオンキングの視聴率と放送日についてまとめていきたいと思います※ライオンキングの視聴率と放送日は情報が判明でき次第随時更新中

ライオンキングとはフジテレビで放送される大人気映画である。

合わせて読みたい関連記事

これまでに放送されたライオンキングの視聴率と放送日

情報が入り次第随時更新

「ライオンキング」

放送日:2019/7/19

放送内容:命あふれる大地プライドランドをおさめる王・ムファサに、息子のシンバが誕生する。父は幼い息子に、自然界の命は大きな輪でつながっていること、歴代の王たちが空の星から見守ってくれていることを語り聞かせる。ところが、王の座を狙うムファサの弟・スカーの罠で、シンバは王国を追放されてしまう。しかし、旅の途中で出会うイボイノシシのプンバァ、その親友のミーアキャットのティモンなど愉快な仲間たちに励まされ、やがて成長し自分の使命に目覚めていくシンバ。そして、ついにスカーとの対決を迎えるのだった…。

7/19のライオンキングの視聴率

2019年7月19日視聴率

最後に

ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。今後もライオンキングの視聴率と放送日についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。