ダークナイトの視聴率と放送日まとめ

ダークナイトの視聴率と放送日についてまとめていきたいと思います※ダークナイトの視聴率と放送日は情報が判明でき次第随時更新中

ダークナイトとは伝説的作品となった傑作アクション映画である。

ダークナイトの基本情報

放送日:2019/9/28

放送内容:アカデミー助演男優賞を受賞した故ヒースレジャーとクリストファーノーラン監督による傑作アクション!ゴッサム・シティーに、究極の悪が舞い降りた。犯罪こそが最高のジョークだと不敵に笑うジョーカー(ヒースレジャー)は、今日も銀行強盗の一味に紛れ込み、彼らを皆殺しにして、大金を奪った。この街を守るのは、バットマン(クリスチャンベール)。彼はジムゴードン警部補(ゲイリーオールドマン)と協力して、マフィアのマネーロンダリング銀行の摘発に成功する。それでも、日に日に悪にまみれていく街に、1人の救世主が現れる。正義感に溢れる新任の地方検事ハービーデント(アーロンエッカート)はバットマンを支持し、犯罪撲滅を誓う。資金を絶たれて悩むマフィアのボスたちの会合の席に、ジョーカーが現れる。「オレが、バットマンを殺す」。条件は、マフィアの全資産の半分。しかし、ジョーカーの真の目的は、金ではなかった。ムカつく正義とやらを叩き潰し、高潔な人間を堕落させ、世界が破滅していく様を特等席で楽しみたいのだ。 ついに始まった、ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム。開幕の合図は、警視総監の暗殺だ。正体を明かさなければ市民を殺すとバットマンを脅迫し、デントと検事補レイチェル(マギーギレンホール)を次のターゲットに選ぶジョーカー。しかし、それは彼が用意した悪のフルコースの、ほんの始まりに過ぎなかった。

合わせて読みたい関連記事

9/28のダークナイトの視聴率

**.*

最後に

ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ,ドラマ,特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。今後もダークナイトの視聴率と放送日についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。