スノーホワイト氷の王国の視聴率と放送日まとめ

スノーホワイト氷の王国の視聴率と放送日についてまとめていきたいと思います※スノーホワイト氷の王国の視聴率と放送日は情報が判明でき次第随時更新中

スノーホワイト氷の王国の基本情報

放送日:2019/10/21

放送内容:物語の舞台は白雪姫=スノーホワイトがこの世に生まれる何年も前のこと。すでに邪悪な女王として君臨していたラヴェンナ女王(シャーリーズセロン)には心優しいフレイヤ(エミリーブラント)という妹がいた。しかしある悲しい事件をきっかけに永遠に心を閉ざしてしまう。その悲しみと引き換えに手に入れたのはあらゆる物を凍らせ氷の魔法を操るパワーだった。ラヴェンナをも上回る魔力によってフレイヤは北の大地に氷の王国を築き子どもたちをさらって強力な軍隊に育て始めた。隊のメンバーには後にスノーホワイトと共に戦うハンターの少年エリックの姿も。やがて青年となったエリック(クリスヘムズワース)は共にフレイヤの兵士として育てられた女戦士サラ(ジェシカチャステイン)と許されぬ恋に落ちるのだったが。そしてフレイヤが勢力を広げていく間にラヴェンナとスノーホワイトの戦いの火ぶたが切られる。それから7年の時が流れラヴェンナを滅ぼしたエリックと彼との愛を育んだサラの運命が展開。そして姉の死を知りスノーホワイトの王国にあった魔法の鏡を奪おうとするフレイヤさらに閉じ込められた鏡から復活するラヴェンナ。もはや誰にも止められないほど強力となった姉妹の魔力は信じがたい戦いを導き衝撃のクライマックスをもたらす。

合わせて読みたい関連記事

10/21の視聴率

**.*

最後に

ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ,ドラマ,特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。今後もスノーホワイト氷の王国の視聴率と放送日についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。